<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


おわり。
 かもしれない( 〃..)
さいきん♪
 58になったので恐怖・黒紋塔の下級をぐるぐるしてます( 〃..)

恐怖の変身ロボットさんで何回か死んだけどなれてきてしななくなったよ(〃ゝω')b

あとは玉集めをして足をとるかドロップで拾ったら下級装備こんぷりーと((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

そしたら上級だなぁ こわい(≧人≦)




今朝ぎるどのみんなであそんでたときのSS ぼくかわいー><

おねえちゃんがエレメンタリストになってます!

みぎのかわいいこ! ぼくほどじゃないけどねw

ひだりのぽぽりさんはいけめん弓さん(〃ゝω')b

でもいつもまわりうろうろしててかわいいの(≧∀≦)


ぽぽりさんがかわいいのでたまにさぶのばーさーかーもやってます(〃ゝω')b



かきたいこともっとあった気もするんだけど・・・

わすれちゃったテヘ☆




今日はこれくらいにしてやろうっ

またなっ!!

(´∀`*)ノシ バイバイ
さばおちした><
 ぶろぐのそんざいなんてわすれてました( 〃..)

鯖落ちして書こうとおもった><

いまれべる52になってあいすぶらすとおぼえてます!

まるかいてどーんverこおり!!

これたのしいw

つぎにぶろぐかくのはいつになるんだろう

またね!
ないすりーしゅ!
 さすがおねえちゃ・・・・あれ?
続きを読む >>
おねえちゃんがお仕事いってひま><
だからぶろぐこうしん♪

きのうぽぽりおんについてみっしょんさくさく((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

そしてなんかごえい!!

がんばれおねーちゃーん(≧∀≦)



続きを読む >>
TERAをOBからやりはじめて
 やっとめいんでやりたい職がきまりました!

ぼくはそーさらー(〃ゝω')b

おねえちゃんはらんさーでやっていこうとおもいます!

いまやっとぽぽりおんについたところなのでれべるあげがんばるぞー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

つくったばかりでSSとかもあまりないのでつぎからぼくとおねえちゃんのかわいいSSつきのこうしんをしていこうとおもいます!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪